厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

パワぁー!!!

 

今日も働いてますよ

弁当に”ごましお”かけてます。

f:id:Mi3ro6ku9:20220813215536j:image

なんかね僕、昔は結構、身の回りに物を集める事によって安心感を得るタイプなんですけどね、、ある時期から、ミニマリスト化して、それから定期的に引っ越すようになり

環境を良く変えるようになり、そんで身の回りの物を処分するとスッキリするように

なりました。

 

そんで買った調味料とか消費するのが最近は喜びです。

 

さて自宅に帰りましたよ¥、f:id:Mi3ro6ku9:20220813215533j:image

こちらはトンカツ弁当ですな

 

若い頃は沢山荷物を集めていた

 

結婚して身の回りの物が増えて 安心感があった。

 

そんで軽自動車だけで 実家に帰って

また、実家で少しづつ家具やら持ち物が増えていって

そしてまた、車1台に物を詰め込んで山奥でナマポして

それで あーーーーーーーーーーーーーーっこのまま死ぬのやだ

って思って、世界旅行したい ってなって

キャリーバッグとカバンに全部荷物をまとめて

それで上京して 引っ越して 今 また荷物が増えてきたので

それでまた 最適化しております。
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215539j:image

次の日 のハンバーグ弁当 最近弁当ばっかり食べてるな(笑)