厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

事故りましたわ

 

事故りました

 

f:id:Mi3ro6ku9:20221107140402j:image


f:id:Mi3ro6ku9:20221107140400j:image

後ろから ぶつけられました

 

白い軽自動車が私

 

青い大きいハイエースが相手

 

前日にコロナワクチンやった後だったので熱が40度ありました。

 

そのまま 救急車

 

写真は撮る余裕があったの? と聞かれると思いますが

写真は死にかけでも撮れますね 俺なら

 

みんなはどお?

 

tiktokもやってるんだけどさ よく アンチコメントで

スマホとる余裕があるならナニナニみたいなこと言われるけど

結構、体力いらないよ?

 

病気で寝込んでるときとかでも スマホそうさくらいできるでしょ?

 

意外とさ 気付かない人 多いわけですわ

 

まぁ えぇねんけどね(笑)

 

病院行って 警察行って その後、病院へ通院

頭が痛いわ 熱があるわ

 

しばらく 仕事を休みまっさ

 

休んで たまには生活保護の時みたいに ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと します

さしてもらいますぅ!!!ほんま おおきにぃ

 

子供の頃は学校や住んだ日にやぁ NHKの番組を寝ながら観て

ハチミツのリンゴを母が用意してくれて 嬉しい楽しいおもいでだったなぁ

かあちゃん ありがとう

 

もう死んだ けど かあちゃんに この言葉と気持ちよ とどけ