厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

人生は一回 世界中のグルメを食べます

 

家 子供 離婚しましたが

遺伝子は残せました。

 

家は手放しましたが

 

人生やる事は全部だいたい

終わりました  

 

昭和生まれの僕の目的は

孫の顔と 世界中のグルメや酒 景色

女性 を楽しむ事です

 

さて最初に行きたい国ですがやはり

タイでしょう 

 

とりあえずアジアエリアを周り 

 

その後、ヨーロッパあたりを

周りたい所ですかね

 

生まれて 学校 会社

結婚 出産←これは女性の大変な仕事

育児 

 

あるお医者さんが 沢山の老人の

死を看取った時に 残した後悔の言葉が

もっと好きに生きればよかった 家族と過ごせばよかった

あれしたら これしたら とか 後悔の言葉がある

 

絶対 後悔しないのは無理やけん

 

なるべく やりたい事を できるだけやろうと思いました今日この頃でした。

 

とりま 明日、仕事の昼の食事 何時も同じものをチョイスしちゃうけど

違うのをチョイスしよぉ~~~~~っと