厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

らーまつ

はい

f:id:Mi3ro6ku9:20230314130520j:image

どこかわかるかい?
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130533j:image

上野のラーメン屋さんだよ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130524j:image

武の骨とかいて武骨
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130530j:image

うーん 忙しそうだ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130527j:image

隣の席には中国か台湾かとりあえず中国語を話してる家族が座ってたよ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130536j:image

いやぁ~~~いつみても素晴らしい この店に限らず

このシルバーの調理器具から 美味いラーメンは作られているのだ

 

ぐつぐつと音を立てて DJやバンドの様にキッチンという名のステージで

動き回るスタッフは何と素晴らしい事だろうか

 

しばらくしたらラーメンという名の味覚のメロディーが卓の上に置かれるのだ

 

写真がないって? おいおい 実際に行って味わってみてくれ

 

そんなに美味くないから HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

勘違いしないでくれよ 決して不味くはない 以上だ アディオス!