厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ラーめし

らーめん それは 男の御馳走

数年前くらいから チラチラ女子も加入してきたが

基本的には炭水化物定食なのでカロリーを気にする女子には

うってつけではない食品だ

f:id:Mi3ro6ku9:20230314130340j:image

しかし俺たちは行く

その炭水化物の向こう側へ!!!!何故なら”それがそこにあるからだ”ドドドドドドド
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130343j:image

お昼のランチタイム 唯一の至福の時 やりかけの作業をほっぽりだして

外の空気とお日様を浴びながら 今日の飯を探す
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130321j:image

券売機のあるラーメン屋は美味い 何故なら 料理にそれだけ集中できるからである

美味いラーメン屋は 店内も雰囲気がある そしてすべてに無駄がない

とにかく 待っている客 店内を動き回る少数の店員

そしてキッチンはむき出しで客と対面で堂々としている

大きな鍋から常に白い湯気が立ち上り

まるでラーメンファクトリーだ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130332j:image

ライス 無料、、、、、、、、大でも中でも小でも

値上げ時代、、、給料のあがらない理不尽な時代には有難い

ここは教会ですか?
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130337j:image

ラーメンが並で700円だ 人並いかのオイラに涙がでる程有難い
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130334j:image

材料にこだわっているが故の不都合だ

何故なら世の中は不都合だからだ

天候や生産状況により、材料が不足したりする事があるだろう

ヤラセのない リアルなドキュメンタリーのような店だ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130352j:image

創業以来650円でやってきた、、、、、、、ありがとうよ

おれは今日が初めてだが、仕方ねえさ 時代ってやつよ

あった coolだぜ f:id:Mi3ro6ku9:20230314130350j:image

歴史のあるラーメン屋なのだろうか 白黒時代からってやばない?

きたf:id:Mi3ro6ku9:20230314130329j:image

まってたぜ さぁ デートと行こうじゃないか 行き先は味の向こう側さ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130404j:image

綺麗じゃねえか グリーンのホウレンソウに セクシーな胸元からはチャアシューが

でてやがらぁ、、、

白いf:id:Mi3ro6ku9:20230314130410j:image

真っ白なドレスみたいなライス たまんねえぜ ごクリ
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130407j:image

何処から見ても セクシーだぜ あんた ロングヘアーのノリが風に

なびいてらぁ、、、
f:id:Mi3ro6ku9:20230314130346j:image

トッピングのキュウリも有んのか 至れり尽くせりじゃねえか

後で何か盗られるんじゃねえかって心配になってきやがったぜ こんちくしょ

 

食い終わった後の話は野暮ってもんだぜ

 

気になるかい? だったら 答えは分かるだろ?