厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

生きてりゃぁ なんとかなる かも、、、

 

進路相談に悩む

 

将来的に在宅ワークをしたいのですが ” 仕事探し ” で困っております。

 

そんな私は過去、グラフィックデザイナーの仕事に就いておりました。

 

内容はと言うとAdobePhotoshopやaftereffectなどの

画像や動画編集作業を主にやっておりました。

 

そんな私ですが夜行性

 

昼間の仕事より夜の時間帯の仕事が働きやすいと常々思っていましたが

ある日、水商売にスカウトされ、

そのままアレヨアレヨと言う内に水商売で大成功(やったぁ!!!)

 

そして結婚(うぇ~~~い♪)

 

子供を3人授かり(ひゃっはぁ~~~)

 

 家を住宅ローンを組んで建て

 

順風満帆に見えた人生

 

、、、、、、、がある日

 

一気にどん底

(がーーーーーーーーーーーん)

 

妻に捨てられ

(ちーーーーーーーーーーん)

 

子供とは離れ離れ

(( ;∀;)

 

家と車は元嫁の物になり

私は仕事を失い、全てを失いました。

 

実家に帰省し、父の会社で働いていたのですが、

コロナにより景気が悪く父の会社も今年に倒産(父さーん( ;∀;)

 

その後、母親と妹二人が仮想通貨

(何か田中って人がやっているアームコイン)の詐欺にあってしまい

借金だけを残して母親は他界(漫画見たいですが実話です)

 

その後、アル中、うつ病ADHDで何もできなくなり、

生活保護者になりました。

 

しばらく愛媛の山奥の村(久万高原のはずれ)に住んでいたのですが

ある日、

自害を試みた所、死ねず

「あっ、まだ僕は生きようとしている!僕はまだ生きたいんだ!」

 

「ごめんね、僕の体、ごめんね」

 

「そうか僕の体は父さんや母さんからできてるんだ! もう少しだけ色々やってみよう」

 

このまま死にたくない

 

目的が出来たからです。

 

それは海外旅行

 

ヲタクだったので家と学校の往復、学校で勉強、

家に帰ったらアニメとゲーム 会社員になっても同じ、

家と学校の往復で仕事&ゲーム・アニメ

「海外、、、、行きたい」ネットで色々調べました。

 

パスポートやら服やら色々揃えました。

 

「後はお金にクレジットカードが必要だ」 生活保護じゃ海外なんか行けません。

 

なので生活保護をやめて、

ニートになり今年の2月に上京 カプセルホテルや漫画喫茶で生活しながら

就職活動をしました。

 

何回も不採用に会いましたが仕事をみつけ そして就職し、正社員になりました。

 

ですが、うつ病が再発、

 

仕事中に後ろから車が衝突してきて車両事故で自宅待機

 

そして毎日、スマホをみては仕事に就いて考えていると 私は思いました。

 

「海外旅行するのにはお金がかかる 旅をしながらお金を稼げないだろうか?」

ですので色々自分なりに調べました。

 

ですが、大体Indeedに行きついてしまい 結局、そこで探すことになります。

 

理由は僕にとって見やすいのと探しやすいからです。

 

自分なりに探して、探して、探して頭が混乱してきて

焦りから友達がいないのもあってか知恵袋に相談したり

そして今の探している内容といたしましては

完全在宅でどこにいても働ける職種です。

 

それから年齢的にも30代後半なので

何かおススメとか アドバイスをいただけたり何かしたら良いなって思い

だれかコメントしてくんんろぉ~~~~