厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

港区から足立区に住んで気づいた事

 

さきに結論を言うと

 

家賃安い!!!!!!!

 

思ったより治安が良いし、駅が綺麗でした♪

 

しかしねぇ、、、毎朝の通勤がしんどい( ;∀;)

 

常磐線 いっつも 混んでる!!!

毎回、だいたい、いつも同じメンバーと再会♪

 

うんざり(笑)

 

逆に新橋に住んでた時はさ

土日は町がガラガラ んでもって 夜の時間になると

人も駅の周りにしかいない

 

だから 静寂てきな感じ 大都会にいるのを忘れるくらい静かよ?

 

ただ、ずっと車やら 日とやらはいる感じ 後、コンビニも

 

毎日さ通勤電車で満帆になった車内で通勤したりさ

 

休みも相変わらず座れない電車に乗ってるとさ

 

やっぱ 都内の暮らしはよかったなぁ って思うわけ

 

会社おわったら 直ぐに家 んでもって そっこうシャワー

ベットにゴロン ってなもんよ

 

んで土日は人が全然いなくて バイオハザードで人間がいなくなった

そんなさっかくさえ させられちゃうくらい

 

休みもみてるとさ 皆、新橋駅に着いたら お台場に向かってるわけよ

後、近場で言うと銀座とかさ

 

結局、駅から駅 駅の周りだけ だから 駅から外れると 人が少ないよ

最高だよ

 

多分金持ちはお金に余裕 スペースに余裕 気持ちに余裕があるんだろうね

 

タワーマンションの上から 広いリビングで ノーパソ かちゃかちゃして

ふーーーーー仕事 終わり♪ ってな感じで その後、高い水呑んで

ジムいって ワンちゃんお散歩 良い女とランチ フェラリーって感じよ

 

貧乏人がワラワラ群がって 何の生産性も無い事して 

何の価値もない 喧嘩して あーーーーーーやだやだ

 

昔 キャバクラのオーナーしてた時に 知り合いの偉い会長が言ってたっけな

 

貧乏人は愚痴をこぼす 金持ちは夢を語る

 

ってね