厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

アイスと弁当とざるラーメン

おっかれさまです

 

山奥ニートから 東京に移り住んで早、半年

 

港区の弁当屋で弁当をエヴリバンって車に乗って

配達する日々、、、、

 

んで今日もそのエヴリバンに乗り、弁当を配達

お昼休憩は2時か3時、んでその弁当屋の弁当を今日は

食べているんだけど、、、、

 

ちょっと今はバルクアップと言って

体重を増やす事をしているので、ご覧の通り弁当は二つ

スパム弁当とオムライス弁当だ

 

今年から東京の浜松町のゴールドジムへ通い始めて、

ジムで筋肉を鍛えそれに伴い、食事量を増やして沢山食べ

プロテインを呑んでいる訳なのであるが

それをストイックにやり過ぎて 最近、

少しお腹が出て来て困っている今日この頃

f:id:Mi3ro6ku9:20220813215222j:image

ご馳走様

 

そして 仕事終了 自宅には夜の9時くらいに到着

 

んで アイス
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215219j:image

何でかというと 昼間食べ過ぎて 家に帰ると 甘い物とか軽めの物しか

入らなくなってしまったからなのである。
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215225j:image

今日はアイス2本 最高 至福の時間だ しかし これでまた腹が出てしまうな

筋肉をつけるためにはタンパク質 なので脂質や糖分はあまりとりすぎると

ただ太るだけなのである。
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215216j:image

今日はざるラーメンも食べる これがすっごく美味い 麺はラーメンだけど

つゆは和風 しょうゆベースに 多分ラーメンの濃厚なダシが加わって

しつこくない けど さっぱり 過ぎず 良い感じ 皆さんも良かったら

食べてみて♪

 

と言っても もう夏は ほとんど終わっちゃったけどね(笑)