厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ガリガリ君 美味いか?

こんばんわぁ~

 

最近は毎日、オムライスを作ってそれにレトルトのカレーをぶっかけて

食べてますよぉ~~~~

f:id:Mi3ro6ku9:20220813215124j:image

それと 更に今日はステーキを食べてます!!!いぇい!
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215112j:image

んで デザートにはガリガリ君 梨味
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215120j:image

シャリシャリ で ガリガリ でもね、、、美味いか?
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215127j:image

何か味がチープ過ぎない? なんか梨の感じが全然ない(笑)

ただ甘いだけって感じ感がいなめない(笑)
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215117j:image

ちょっと物足りなかったのでコチラのアイスも食べましたぁ!

これはいう事なく美味かったです 最高('ω')

クリーミーでキャラメル味のビターとフレバー 

周りのコーティングされているチョコもザクザクして表面パリッとザクッ 

中はクリーミー やんごとなき美味さでしたわ♪