厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

あぱ

f:id:Mi3ro6ku9:20220426151956j:image

今日も仕事ーーーーーーーーーーーーー ⇧新橋付近の道路
f:id:Mi3ro6ku9:20220426151947j:image

今はね 配達の仕事ずら ⇧東京駅付近
f:id:Mi3ro6ku9:20220426151952j:image

⇧銀座のとある建物

 

いやはや すごい時代だよね~ ガーシーとかいう犯罪者が議員で当選したり

安倍元首相が銃殺されたり、コロナがまた爆発的に広がったり

鹿児島の火山が噴火したり、サル癌とかいう病気が広がったり

物価が高騰 給料は変わらず うん、、、いやんなるね、、、人生

 

まいにち電車に乗って 職場に行って おんなじ仕事をして

終わったら 家に帰って んで 英語の勉強して

わずかに アマゾンプライムでアニメか映画をチョロチョロっとみる

もしくはユーチューブで動画をみる

 

毎日同じで嫌だなあ って思っていたら なんか電車でおっさんに

喧嘩を売られたり 遅刻したり いやな事が起きて

あっ 普通の生活がやっぱり 良いんだなぁ、、、、とか思ってたりして

 

昔なら ポジティブだった自分なら 喜んでいただろう

 

だけど、今の私は 喜べない そんなの言ったらさ

飢餓で苦しんでいる国とか 大昔はパソコンも無くて とか そんな

話になるじゃん?

 

それって 正しい? 正しい 価値観 正義 悪

これも人それぞれ それを周りの多くの人が賛同するかだ

 

時代や 環境 それらが その時に適していた者を正義にする

氷河期で生き残ったやつ 地震で生き残ったやつ

ウィルスの脅威に生き残ったやつ

 

食料をたくさんとっているやつ

 

つまりさ 俺には 不幸じゃなかったからよかったとか

全く 思えない じゃあゲームとかやってて 最初の村にいてさ

外出たら スライムいて 倒して 弱えぇ 飽きた つまんねえ

とか言っててさ ちょっと遠出したら

強いモンスター出て来て 死んで 教会で目覚めたらさ

あっ やっぱ 最初の村が良かった、、、( *´艸`)

 

何て 俺は思わない

 

あなたは どお?

 

ゲーム と 現実は 違う 

 

そうだね しょせんゲームで架空 

現実は実際に死んだら終わり

 

ゲームで死んでも現実では死なない

 

そう

 

現実は ”ミスったら” 取り返しがつかない 

 

だから 違う

 

ミスって 死 

 

じゃあさ 

 

死ななきゃ 何やっても大丈夫じゃね?

 

勿論 犯罪はだめよ(笑)

 

そういう結論に至るわけです