厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

生きる為には働くしかない、しかし

f:id:Mi3ro6ku9:20220406195346j:image

 

こんにちはーーーー社会人です 働いてます

 

いや、しかし 生きるためには働かなきゃならんのですわ

うん 働かなきゃ

 

だるいですよ ホンマ ニートになりたいなぁ(笑)

 

なまぽになっちゃおうかな~

 

とは言いながらもナマポから ニートへ ニートから正社員へ

 

やはり毎日、家にいたりすると悲しい過去の事や

皆はたらいたり 色々な事をしているのに自分はなんてダメなんだ

ってなるので 結局、外の世界へ飛び出しました。

 

頑張らなきゃ 自分が変わらなきゃ 世界は変わらない

 

今日も僕が動かなくても世界は動く、日は登り 沈み

ビルは建ち 人は歳をとり 雨は降り 川は流れ 海へ

人は何処へ?