厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

社会人と謝罪と理不尽と

はぁ~、、、今日は上司に怒られました。

 

 

そもそも朝に なるほど これについて怒られました。

 

なるほどって僕的に頭では敬語じゃなくて 自分より下の人に使う言葉らしいのですが

なんだが自分的にはシックリきません

 

というのも番組の司会者とかでもゲストとのお話の中で なるほど! つまり

〇〇なわけですか? とか なるほど じゃあ、、、〇〇だったわけなんですね?

とか 言ってた気がします。

 

だからそれのせいか その感覚があまりぬけず どうしても使ってしまいます。

 

それから 直ぐテンパってしまう所ですね

 

僕自身、ADHDだから いつも通りの作業にイレギュラーが起きてしまうと

そのミスで連鎖的なミスを起こしてしまいます。

 

それで大体、上司に目をつけられて 色々あれこれ 制限されてより

働きにくくなったり 悪くない事まで自分のせいにされて 結局

耐えられなくなって 仕事を辞めてしまうようなパターンが多かったです。

 

今の仕事はシェアハウスから 歩いて5~6分なのと 作業自体は

配達であまり人と関わらなくていいので 楽ですが

めんどくさい上司に目をつけられてしまい またまた雲行きが怪しい感じです。

 

目立たないようにすればいいのですが 結局、おかしい所がでてしまい

それで目をつけられてしまうので 本当、自分みたいな人間は

在宅ワークみたいな仕事が一番、向いているのかもしれません

しかし、毎日、家出作業したり 在宅だからと言って ミスがなくなるわけでもなく

誰にだってミスはあるので ミスをなくせるよう ブログに書いて

自分自身 次は無いようにしたいです。