厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山なまぽ 上京2日目

ども、山ナマポです。

 

山奥暮らしナマポ(生活保護)からこのままではアカン!と思い

上京して今はカプセルホテル暮らしで都会ホームレスナマポです。

 

就職活動はインディードで一応、正社員の仕事を探し面接のアポはとりました。

 

とりあえず生きてるんでお腹も減る 山暮らしだったので大好きならーめんを

食べる機会がなかったので現在は新橋に住んでいるので近くのラーメン屋へ

 

⇩因みにここは新橋の二郎系ラーメン バリ男です。

f:id:Mi3ro6ku9:20220211093929j:image

 

店内にはいったらサザンオールスターズのBGM 元気な「いらっしゃいませぇ~」の

掛け声、男性が6人くらいいてどうやらアジア系の外国人

え?日本人じゃないの?って思いましたが、とりあえず券売機で食券を購入

 

席に座り、野菜や油などの好みをきかれましたが とりあえず「全マシで」と伝え

しばらくして着丼 美味しかったです。

 

やはり二郎系ですねかなりボリューミーでした