厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

カレーの次はカレー

おっカレーらいす

 

昨日カレーを作ったから 当然、次の日もカレーになる

 

らっきょを前回、買ったから 今日はらっきょをトッピング

 

らっきょがある無しでは大きく違う カレーはカスタマイズもきく

スクランブルエッグのせたり エビフライのせたり ハンバーグのせたり

チーズのせたり らっきょや福神漬け キャベツの千切り トンカツ

ソースにマヨネーズ 色々だ 具材も人参 玉ねぎ ジャガイモ 肉

とかあたりがスタンダードだが 豚肉も鶏肉も牛肉も 内臓関係や

キャベツに白菜 ピーマン 大体なんでも入れても美味いのがカレーなんだ 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214222j:image

ちょっと変なのが映りこんだのだが カレーに煮卵をトッピングだ

 

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214215j:image