厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

なまぽライフ 海外に憧れるなまぽ

やあ みんな、、、ぼくだよ

 

今日はろけみつを観ています。

 

 

こんな僕も人生の目的があってそれは海外旅行

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203157j:image

今は行けないからろけみつのDVDをみていますよ

 

↓これはトンカツを作った際に余った卵、それとカレー具は人参と玉ねぎ、キャベツ

 チャーダレの残り

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203234j:image

これが食べましたが、美味い チャーダレの余りのタレが良かった

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203149j:image

ライス

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203227j:image

ゲームはサクナヒメ 米を作り 2Dアクションで鬼を退治するゲーム

アプリケーションエラーが良く起きるからクソ!ってなったり

後、アクションがそんなにかな っていうか!ほんま昔のスーファミのゲームって

印象だった

 

自分の小学生の頃は横スクロールアクションが主流で和風アクションとかも結構

あってなんだか懐かしい気分だった

それからアプリケーションエラーとかも昔のファミコンではよく合った事だった

 

当時はそれでも受け入れて我慢して頑張ったりしてプレイしたもんだ

俺はあんまそこまで頑張る方じゃなかったけど

 

とにかく横スクロールアクションなら ロックマンエックスみたいにしてほしかったかな あと、アプリケーションエラーによる強制終了もこまめにセーブすりゃ問題ありません。

 

米は3Dゲームって感じでそこまでガチ!ってほどじゃなかったけど

まぁわりかし細かい 特に畑の水の量がすげえリアル 肥溜めとかも

人糞を使うとかリアル しかも食べた食事が人糞にそして肥溜めに影響する

ってのがこだわってるなってかんじ 田植え 肥料 水の量 天候 気温

季節、良くできていました。

 

でもざっくり言うと横スクロールアクションのレトロ感と米作りの楽しさ

それから可愛いキャラが良かったんでしょうね

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203216j:image

できました!とんかつ!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203206j:image

トンカツづくりであまった卵

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203241j:image

トンカツカレー 美味しかったですよ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203248j:image

アメトーク 徹子の部屋芸人

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203224j:image

ブログを書いてますよ 実はかきだめてアップしています

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203237j:image

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーをみながら

カツカレーを食べました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203142j:image

近所を散歩です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203153j:image

これは明かりかな

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203230j:image

なんか懸賞であたりました。

 

ゴマのセサミンで若々しい体をみたいなのの検証ハガキが来たので

おくったら当たりました やったぁ! 当たるんやね こういうの

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203213j:image

とりあえず開けたらこんな感じ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203209j:image

中身はこんな感じ 黄色い液体がカプセルに入っていて 黄色く光っている

まるで蜂蜜のエキスカプセル

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203202j:image

形も独特、ゲームのアイテムみたい HPアップのアイテム

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203244j:image

サクナヒメ このゲーム 装備なんですがね

スキルアップや特殊効果が装備にあるんですけど、、、お面!これはみなさん

気を付けないとお面をつけてプレイしてるとイベントムービーもお面をつけたままで

可愛いサクナヒメの顏が隠れます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203220j:image

ろけみつの旅さき さきちゃんっていう女芸人が旅するやつ

テレビ見ない人間なんですが、テレビってやっぱ面白いな

f:id:Mi3ro6ku9:20211218203146j:image