厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今日も米を炊く、、、

上手に炊けましたぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020756j:image

揚げ物で余った 卵↓

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020800j:image

前回はえびふらい 今回はとんかつチャン

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020734j:image

あがれえ~~~~~~~~~~はははははははははははは

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021654j:image

揚げ物 それは人類、最大最高の発明でアーーーーーーーーーーーーーる

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021703j:image

ジョーブログの本、、、めちゃ読みやすい

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020730j:image

みよ! トンカツのいただきである!そしてそこにそそがれるは

カレーの洪水 したには純白の白米 これは芸術であーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020743j:image

テレビ無いし ネットも100GBまで ツタヤで色々レンタルしている時みつけた

のがロケみつという関西ローカル番組のDVD そしてさき旅である

おもしろい だが、、、飽きた、、、、(笑)

 ↓

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020843j:image

朝もカレー 夜もカレー 夜は野菜カレーうどんセット

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020720j:image

さき旅を借りていて、偶然見つけたのがクレジージャーニー

しかしさき旅より100000倍おもしろい

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020752j:image

なおきまん ユーチューバーなおきまんの本 昔から好きだったし

本も買ったのだが 関さんの本の方が100倍面白い

後、なおきまんの動画最近、全然おもんない なんでやろ?

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020738j:image

最近腹が減る 成長期? 豚丼

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020823j:image

なまぽだし ひまなんで とりあえずパソコンの中にある

漫画データを読む それで銀魂よんでっけど、、、1ミリもおもんない(笑)

何でこんなに長くジャンプでしかも映画や実写化、単行本も沢山

なぜだ? 男性キャラが良くて そこそこの分かりやすいギャグだから女性にうけて

それでこんにちまでいたったのかな 多分

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021659j:image

写真ブレブレ 今日もユーチューブの動画をレンダリング

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020809j:image

さき旅でも見るか やることねえし、、、 でもさき旅のブログは

番組の企画で旅する時のお金がコメント数で決まるっていう感じだからなのと

さきちゃんの魅力なんだろうけど、コメントとか4000とか6000とか

まじすごい

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020725j:image

日をまたいで 翌日 お好み焼きを焼きました。

 

昔はタレがベトベトになるまでかけないと気がすみませんでしたが

最近は大人になったからなのか(大人っていうかおやじ)

タレの調整ができるようになりました やったね

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021838j:image

また銀魂を読む、、、、もはや義務として読んでいるので 苦痛になってきた

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021714j:image

ジョーブログの本とナオキマンショウの本

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020818j:image

パスタでも食うかなぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021649j:image

はははははは ゆでるぜ

f:id:Mi3ro6ku9:20211224021707j:image

この俺に逆らうからだぁ はははあは

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020830j:image

山暮らしでは ガス代が高いので電気で湯を沸かすティファールがめちゃ役立つ

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020747j:image

みえるかい? ウィスキーだよ ウィスキー のむぜ 今日も

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020814j:image

パスタとミートソースだお

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020837j:image

アリケン 面白い もっとやってくれたらよかったのに

DVDだと少ない クレジージャーニーもそうだが

もっとみてぇな ちくしょ

f:id:Mi3ro6ku9:20211224020805j:image