厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

レンダリング、DVD取込み、そして自炊の毎日

 

はろーーーこんばんはーーーーーーーーー

 

みんなげんきーーーーーーーー?

 

今日もフィモーラでPS4ソフトサクナヒメのゲームの実況動画をレンダリング

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213447j:image

それからツタヤでレンタルしたロケみつって大阪のローカル番組の

さきちゃんっていうお笑い芸人がヨーロッパを旅する番組をみてます

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213457j:image

↓こちらは昨日作ったカツカレーです。やはり一人暮らしにとってトンカツは結構な手  

 間のかかる料理で一度に大量に作らないと一食の為に作るのはめんどいから

 作った時はカレーもトンカツも大量に作るのさ

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213416j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211220213439j:image

レンダリングしてるよ

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213429j:image

⇧タンブラーにはいつもコーヒーもちろんブラックさ

 

ツタヤでレンタルしたテレビ番組で一番面白いその名もクレジージャーニー

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213519j:image

↓買ったアイコス

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213502j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211220213515j:image

⇧最近はコーヒーばっかりもあれだからチャイを買ったぜ

 

↓食べきれなかったカツカレー

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213510j:image

 

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213506j:image

⇧カレー考えたインド人、そしてそれを日本風に改良した誰か

 そして今日まで色々と試行錯誤を繰り返し日本のカレーを作り上げた皆 

 ありがとう

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213424j:image

⇧カツカレー 最高だ 最高の食べ物だ

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213452j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211220213420j:image

⇧これはDVDを取り込んでるところ

 

↓こっちはブログを書いているところ

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213433j:image

↓まっちゃんってメッチャ金持ってるんだろうなぁ、、、うらやましい、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211220213443j:image